リサとガスパール&ペネロペ展


 今日から高知県立文学館で始まった
リサとガスパール&ペネロペ展』に行ってきました♪
 

 雑貨やぬいぐるみはよく見るけれど、
絵本がかなり沢山出版されているのは知らなかった〜。
 

ペネロペようちえんへいく ペネロペしかけえほん

ペネロペようちえんへいく ペネロペしかけえほん

 
ペネロペしかけえほん (6) ペネロペうみであそぶ

ペネロペしかけえほん (6) ペネロペうみであそぶ

 油絵で描かれた原画は、とても色彩がきれいで
風景画としても楽しめそうなくらいでした。
大きなぬいぐるみとの記念撮影コーナーもあって、楽しかったです〜♪
ペネロペちょっとはまりそう・・・!