2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温湿度計

mujiで温湿度計を購入しました♪ 今までは、エアコンの表示を参考にしていたのだけど 目安の値しか分からなかったので、専用のものを買ってみました。 探してみると、意外と温湿度計っていいのがないんですよね〜。 ほとんどが温室用!?っていう感じのものば…

みつばちトート

1月に注文していたみつばちトートが届きました♪ ターコイズ×くもりグレー Mサイズ(もち手長め)です。 目の覚めるようなターコイズの色が可愛い〜! 初めて注文してみましたが、もち手と底部分は2重になっていて ほんととっても丈夫そう! ショッピング…

韓国料理茶や

西区庚午にある韓国家庭料理のお店『茶や』に行ってきました〜。 自宅の1階を改装して作ったお店らしく 靴を脱いで上がった店内は、韓国のお宅を訪ねたよう! 先日は、ちょうどお店の4周年記念だったらしく、 メニューは食べ放題・飲み放題で3000円のコー…

ノラ・ジョーンズ

久々にCDを購入。 ノラ・ジョーンズの『not too late』です。 胎教にもいいかな〜と『come away with me』なんかを よく聴いていたのだけど、ちょっと聴きあきちゃって・・! 新しいアルバムが出ていたので買ってみました。 昔のジャズっぽい感じとは違うの…