2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

あっという間にもう12月31日!早いですね〜。 前々からちょこちょこ大掃除を始めてはいたものの うーん、全部は間に合わないかも!?・・という気がしてきました。 しばし休憩中です。 この年末年始は、福岡にも帰らず家でのんびり過ごす予定。 実家にも…

タオルミーナ

久々に白島のイタリア料理店タオルミーナでランチ。 クリスマスなので混んでるかな〜と思いきや ランチはスムーズに予約が出来て良かった♪ 今日はクリスマスメニューが中心でパスタのメニューはなし。 そのためか、いつもより待ち時間が少なくてスムーズでし…

ハートウォーマー

Franc FrancにてHEART WARMER購入♪ ハート型のカイロケースなのですが ふわふわ感がとっても気持ちよいです! 色は赤・ピンク・黒・シルバー・ホワイトの5色。 断然赤と黒が売れていましたね〜。 確かに白やシルバーだと、ちょっと寒々しい感じになるかも。…

2007年手帳

やっと来年分の手帳を購入しました。 書店で見ていると、沢山色々な種類が出ていますよね。 『夢をかなえる手帳』とか『ダイエット手帳』とか・・。 そういうのも面白そうかな〜とも思ったのだけど 大きすぎるものが多くて、結局コンパクトでシンプルな内容…

イマドキ産婦人科

産婦人科というと ふりふりレースのカーテンにピンクの内装 ・・というようなイメージだったのだけど 今私が通っている病院は、ものすごくモダンな造りです。 待合室は、白い壁に白いレザーのソファー。 アクセントに黒と赤の椅子がひとつづつ。 照明器具は…

APPLETISER

最近でもないのですが、妊娠したことが分かりまして・・ やっと4ヶ月目の安定期らしきところまでくることが出来ました♪ 妊娠すると味覚が変わるとよく言いますが 私の場合は、炭酸がミョーに恋しくなってしまいました。 食事がとれなくても、シュワッっとす…