ハートウォーマー

sakura4642006-12-19



 Franc FrancにてHEART WARMER購入♪
ハート型のカイロケースなのですが
ふわふわ感がとっても気持ちよいです!


 色は赤・ピンク・黒・シルバー・ホワイトの5色。
断然赤と黒が売れていましたね〜。
確かに白やシルバーだと、ちょっと寒々しい感じになるかも。


 サイズはMとSの2サイズありました。
私が買ったのは小さいほうのポケットサイズなのだけど、
ミニクッションとしても使えそうな大きいハートもなかなか可愛かったです。


 付属で使い捨てのカイロ付き。
使い捨てカイロはゴミが出るので
最近ちらほら見かける、レンジでチンして何回も使えるカイロを
買ってみようかな・・・と思っているところです。