2007年手帳

sakura4642006-12-17



 やっと来年分の手帳を購入しました。
書店で見ていると、沢山色々な種類が出ていますよね。
『夢をかなえる手帳』とか『ダイエット手帳』とか・・。
そういうのも面白そうかな〜とも思ったのだけど
大きすぎるものが多くて、結局コンパクトでシンプルな内容のものに。


 選んだのは、マレーク・ベロニカさんの
『ラチとらいおん』という絵本の挿絵をデザインにした手帳です。

 ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ)

 私はこの絵本のことは知らなかったのだけど、
絵の可愛さはもちろん内容もとても良さそうな絵本ですね。
贈り物によいかも〜♪

 
 手帳のほかに、カレンダーも色々なサイズがあって
こちらも気になってます!