タオルミーナ


 久々に白島のイタリア料理店タオルミーナでランチ。
クリスマスなので混んでるかな〜と思いきや
ランチはスムーズに予約が出来て良かった♪


 今日はクリスマスメニューが中心でパスタのメニューはなし。
そのためか、いつもより待ち時間が少なくてスムーズでした。


 頼んだのは・・
 生ハムとルッコラのサラダ
 ラザニア
 ジェノベーゼ風味のマルゲリータ
 スキャンピ


 ラザニアは(たしか)普段は前日までに要予約のメニューだったので
初めて頂きました。
濃厚なお味で少量でも満足〜。
ピザはいつもながらどれを食べても美味しい♪
ジェノベーゼソースがたっぷりかかっているけどくどさはなし。
さくっとした生地がほどよくボリュームがあって食べ応えあります。
スキャンピは、一皿に4尾。丸ごとなのだけど食べやすくしてあります。
レモンをたくさんしぼって食べると爽やかなお味。


 ほんとどれをとってもレベル高い〜。
かなり大好きなお店です。
今度はクリームソースのピザかな!



 タオルミーナ
 広島市中区東白島町20-5
 082-224-3735