APPLETISER


 最近でもないのですが、妊娠したことが分かりまして・・
やっと4ヶ月目の安定期らしきところまでくることが出来ました♪


 妊娠すると味覚が変わるとよく言いますが
私の場合は、炭酸がミョーに恋しくなってしまいました。
食事がとれなくても、シュワッっとするものなら口に入るんですよね。


 そんな私が最近はまっているのが、アップルタイザー!
普通の炭酸飲料だとカロリーが気になるのだけど、
これだと100%のアップルジュースに炭酸を加えたものなので
体にも良さそう!な気がする・・。
アップルの味がフレッシュで、シャンパンのような味わいです。


 他にもこの冬限定でトロピカーナスパークリングというのも発売されてますね。
これもなかなか美味しいけど、やっぱりアップルタイザーかな。


 これまでの人生で初めてというぐらい
炭酸飲んでます。飲みすぎに注意しないとですね・・!