模様替え


 友達に勧めていた「カエテミル」というインテリアの本、
気に入ってくれた様子です。

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK


 インテリアの本や雑誌は大好きで、よく見るのだけど
自分の家に置き換えるには、ちょっと参考にならんよね〜
というものがけっこう多かったりするんですよね。


 この本は、全く写真なしでイラストばかりなのだけど
ちょっとした工夫で素敵に見せることができるコワザが
たくさん載っています。


 ついつい雑多になってしまいがちな、
小物の飾り方とか、収納の仕方とか、目からウロコ!
何回もパラパラめくってしまいます。


 私も、模様替え心に火がついてきたよ〜。
GW後半は、お部屋をいろいろいじって過ごすのもよいかな・・。