地球のはぐれ方


 村上春樹さん・吉本由美さん・都築響一さんの
東京するめクラブ「地球のはぐれ方」を購入しました。

東京するめクラブ 地球のはぐれ方

東京するめクラブ 地球のはぐれ方


 発売日に買いそびれてしまって、なんとなくそのままになっていた一冊。
いつか、とんでもなく何もすることがない時に読もうと
あえて買わずにいたのだけど、
最近「村上モトクラシ」を見ていて
ムショーに春樹熱が高まったのか、思わず買ってしまいました☆


 まだ「魔都・名古屋!」あたりしか読んでないけど面白い!
魔都ってなによ!!おおげさすぎでしょ!って思ったけど
読み進めていくうちに、そんな表現も納得いってしまう・・。
うーん、名古屋ってかなりスゴイところなのですね。
週末で一気に読めそうです。


 余談ですが、都築響一さんって「TOKYO STYLE」の方だったんですね〜。
今、私はインテリアがとっても好きなんだけど、
その昔「TOKYO STYLE」に衝撃を受けてはまったといっても
過言ではないかもしれません。
文庫でちょっと安くなっているので、買おうかな〜。

TOKYO STYLE (ちくま文庫)

TOKYO STYLE (ちくま文庫)