テニス☆サッカー


 昨夜はテニスの全仏オープン準決勝フェデラー×ナダル
観ていて、ちょっと寝不足・・。
かなり期待の一戦だったのだけど、
さすがにクレーでは、ナダルが強かったですね。


 なんであの打ち方から、あんなすごいポールが・・!
とひたすら感心してました。フェデラーも打ちにくそうな感じでしたね。
昨日は19歳の誕生日だったとか。
まだ10代なんて・・。おそるべしナダル


 サッカーのバーレーン戦も無事勝ったようでよかった♪よかった♪
全仏の裏で見ていたので
小笠原選手のシュートの瞬間は見逃してしまいましたが。
昨日はバーレーンちょっと元気なさそうな感じでしたね。
 

 今日は女子の決勝!
ピエルス×エナンも絶対見逃せません!
あと少し、寝不足の日が続きます。頑張るぞ〜☆