Musical Baton


 id:snusmumrik さんより、ミュージカルバトンを送っていただいただきました。
巷では、今こんなのが流行っているんですね。知らなかった〜。
えーと、5人にまわすんですか。
私はどっちかというと、こういうの好きじゃないんで(というかめんどくさがりや!)
止めちゃおうかな〜。呪われたりしないですよね!?


 でも、せっかくなので質問には答えてみました。


 1 コンピューターに入れている音楽ファイルの容量
 あらっ、ここでつまづいてしまいました。
そんなにパソコンで音楽聴かないのであまり入れてないです。(答えになってないよ!)


 2 今聴いている曲
 今は聴いていないのだけど、
さっき車で聴いてたのは「EARTH,WIND&FIRE」のアルバム。夏はこれでしょう☆


 3 最後に買ったCD
 何日か前に触れていたのだけど、
マライア・キャリーの「THE EMANCIPATION OF MIMI」


 4 よく聴く・または思い入れのある5曲
 思いつくまま、並べてみます。


 Brand New Heavies 「Brother Sister」Brother Sister
 incognito 「Best of incognitoBest of Incognito
 エイミー・マン「magnolia」マグノリア
 ノラ・ジョーンズ「Come Away With Me」Come Away With Me
 ACE OF BASE「SINGLES OF THE 90S」グレイテスト・ヒッツ~SINGLES OF THE 90S


 こんな感じですね♪
よく聴くというわけではないけど、
たまにふと聴きたくなるアルバムです。
バトンまわせず、すみませんでした・・・!