柳恵誌郎さん


 先日、私が通っているテニススクールに
WOWOWテニス解説者の柳恵誌郎さんがレッスンに来られました!!


 味の素が協賛についているらしく、
アミノバイタルを取り扱っているテニスクラブを回って
レッスンをしているとのこと。


 65歳ということですが、
さすが元全日本チャンピオンだけあって
すばらしいショットの連続でほれぼれ〜♪
とても気さくな方で、私達のような一般のテニス愛好者にも
分かりやすーく教えてくださいました。


 再来月には、全米オープンの解説のためアメリカに行かれるとのこと。
個人的に、柳さんと岩佐アナの掛け合いが好きなので楽しみです。

最強のテニス―ビジュアルレッスン (Gakken sports mook―T.Tennis lesson book)

最強のテニス―ビジュアルレッスン (Gakken sports mook―T.Tennis lesson book)

 「昔書いた本は、間違いだらけだよ〜」とご本人は言われていましたが、
それだけ、プレースタイルもショットの打ち方もどんどん進化しているってことでしょうね〜。