サーキュレーター

sakura4642005-08-01



 注文していたサーキュレーターが本日届きました。
Vornado サーキュレーター(空気循環器) ホワイト 【6 - 12畳用】 183


 普通の扇風機にしようか迷ったのですが、
一年中使えることと、コンパクトなことが決め手になって決定しました。


 もう少し白っぽい色を想像していたのだけど、かなりベージュに近い感じです。
昔のデスクトップパソコンの色に似ています。
それと、真ん中の赤いVマークがけっこう目立つかも。
目玉のおやじがちょこんと座っているような雰囲気です♪


 窓を締め切った部屋でつけてみると、
斜め上方に向けていますが、どこからともなくゆるい風が吹いてきます。
(3〜4メートル離れたところに座っています)
直接顔に風が当たるのが好きではないので
これは、なかなかいい感じ。
クーラーと一緒につけると、さらによさそうです。