体育の日

sakura4642005-10-11



 先日の体育の日は、近くのテニスクラブで行われた
ミックスダブルスの試合に、オットと組んで出場してきました〜!


 結果は、2位グループ優勝!!
2位グループとはいえ、勝って終わるとうれしいものです♪
難しいと言われている夫婦ミックスですが、
夏より少しチーム力がアップしたのかも・・。
また、冬に向けて頑張っていこうっ!と決意を新たにしたのでした。


 結婚記念日のいい思い出になりました〜☆


 そうそう、写真は昨日行ったテニスクラブで売られていた
「バナナウェイト」というもの。
ゴム製でおもりが入っています。
これで素振りをすれば、スィングスピードが上がって
パワーのあるショットが打てるようになるらしい。
2500円高い〜!と思ったけど、
オットはかなり気に入ったらしく、部屋でぶんぶんラケットを振っています。
バナナってところは、ちょっと笑えますね。