アマゾン


 アマゾンにスポーツのコーナーがあることに、初めて気がつきました。
ためしに、テニスコーナーをちらちら。


 テニスラケットを試打せずに買う人ってあまりいないと思うので、
アマゾンで売れるのかどうかは、ちょっと疑問。
他のスポーツでも、みなさん道具にはこだわるのではないかなぁ?



 そういえば先日、アマゾンの社長さんがテレビで言っていたのだけど、
書籍は、試し読みが出来るようになったそうですね。
まだ出版社が限られているみたいですが、
範囲が広がったら、アマゾンで買うようになるのかなぁ。


 私は今のところ、本屋で買う派。
オットはしょっちゅうアマゾンで買っているのだけど、
毎回、大きめのダンポールに入ってくるのが
ちょっともったいないような気がしてしまうんですよね・・。