ABBA


 昨日、オットが録画していた『パパイヤ鈴木のENJOYダンシング』
という番組をふと見てみました。アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉


 パパイヤ鈴木が先生で、中高年向け?に
ソウルダンスを教えるという番組だったのだけど
意外と面白くて、しばし見入ってしまいました。


 特に踊りに興味があるというわけではないけど
70年代ぐらいのディスコミュージックはかなり好き♪
昨日は、ABBAの「ダンシングクィーン」
次回はEarth,Wind&Fireの「September」らしい。
なかなかいいセレクションですね♪

 
 生徒役が川平慈英というのもよいです〜。
習わなくても十分踊れる感じですね。


 早速、久々ABBAのアルバム探してきました♪
悲しいかな、今わが家のステレオは修理中なので
明日車で聴くことにしよう。