ほぼ日刊イトイ新聞の中にほめ道をゆく。
『ほめ道を往く』というコンテンツがあります。
「ほめられて伸びる派のページ」というフレーズに惹かれて
たまに目を通していたのですが、
そのページの作者フランソワーズさんが、
実は広島在住の方だと知りました。


 ご近所とまではいえないけれど、けっこう近くにお住まいのよう。
先日新聞に記事が出ているのを見たのですが
30代後半で2人も子供さんがいらっしゃるとは思えない若さ!
最近は、本を出したり、ラジオのお仕事もされているらしく
充実感みなぎっているのが伝わってくるよう。


 『ほめ道を往く』は独自の視点で
ありとあらゆるものをほめているページ。
なかなか楽しめますよ♪