インド料理『ガネーシュ』


 FFでサモサを食べて、
久々インド料理が食べたいねということで行ってきました。
いつもは宇品港ターミナルのガネーシュなのですが、今回鷹野橋店へ。


 場所は、鷹野橋商店街の真ん中辺りの分かりやすいところ。
GWで商店街は休みのところが多い中しっかり営業してました。


 チキンサラダ(タンドリーチキン入りのサラダ)
 野菜のカレー(ちょっと甘めでまろやか)
 ブリヤ二(こちらはちょっと辛めでカレーと合う!) 
 サモサ(熱々はやっぱり美味しい)
 砂キモのバター炒め(オススメメニューらしい。おつまみっぽいです)
 マンゴーラッシー(定番ですね)


 を頂いて満足〜♪
特に野菜のカレーは今まで食べたことのない味でした。
あと、コックさん手作りという漬物をサービスしてくれたのですが
これもまた美味しかったです。紅しょうがのインド風みたいな感じ・・。


 鷹野橋店はかなり広々していましたね〜。
宇品店は色々頼むとテーブルが狭いことがあるので
大人数ならこちらの方がよいかも〜と思いました。



 インド料理『ガネーシュ』
 広島市中区大手町5丁目6-16東邦ビル1階
 082−246−7077