鶏料理『瑞穂』


 広島駅近く。鉄道病院の裏にあります。
外からは全く見えないようになっているのですが、
入ってみると、中は古民家風の落ち着いた造り。
どっしりとした天井のはりや、アンティーク風の照明、飾り棚など
細部にこだわったインテリアがとても素敵なお店です。


 コース料理も数種類ありましたが、私たちは単品でいくつか頂きました。
鳥のおさしみ、焼き物、どれも上品で美味しかったです。
食器や盛り付けなど、目にも楽しいお料理でしたね。


 いい鶏を使ってあるのか、鶏料理はやや高め。
その他のメニューは値段の割りに量が多めだったかな。


 とってもいい雰囲気なので、
団体で使うのには適さないかも・・。
大人のデートにオススメでしょうか。
今度はぜひランチも試してみたいです。


 『瑞穂』
 広島市東区光が丘14-9
 082-262-2914