Bank

sakura4642006-07-20



 江波にあるベビー服と雑貨のお店、Bankに行ってきました。
江波エリアには初めて足を踏み入れたのですが、
(いい意味で)とってもノスタルジックな感じの街ですね〜。


 さて、Bankさん。ネットで見つけて行ってみたのですが、
とってもこじんまりと可愛いお店♪
しかもセール中だったからか、お値段もとっても手ごろ!
今回は、親戚のベビーちゃんへのプレゼントを買ったのだけど
自分にも子供が出来たらこんなところでお買い物したい〜!と思うようなお店でした。
お店の方もとっても親切だったし・・!
機会があったらまた行ってみようかな。



 Bank
 広島市中区江波本町4-24
 082-231-1456