Aaltoフラワーベース

sakura4642006-07-28



 引き出物のカタログギフトで頼んでいた
iittalaのフラワーベースが届きました〜!!


 流線型がすごく素敵なこの花瓶。
前々からいいな〜と思っていたら
なんとカタログに載っているのを発見して即決♪


 本気で花を飾ろうと思うなら
一番大きなものか中くらいのがいいと思うのだけど
これは一番小さいサイズなので、そのままオブジェとしておいて置くかなぁ。
デザインが良いので眺めているだけでもうれしくなります〜。


 オットのお友達の結婚式の引き出物だったのですが
思いっきり私の欲しいものを頼んでしまいました。スミマセン・・!