焼肉馬の手


 庚午にある和牛専門店『馬の手』に行ってきました〜。
和牛専門店というと敷居が高そうな感じですが、
こちらのお店は、店内ところ狭しとアジア風雑貨?がうめつくす
入りやすい雰囲気のお店でした。


 お店はカジュアルですが、中身は本格的。
お肉は全部、広島牛を使っているそうです。
メニューには特上ロース100g2000円以上とか、値段時価とか書いてあるものもあって
さすがにそれは注文できなかったのですが、
普通のカルビなんかは良心的なお値段で、しかも美味〜♪
お肉の味をしっかり味わうためか、やや薄めの味付けがよかったです。


 和牛だけではなく、洋食メニューもけっこう充実していて
ハンバーグ・カツ・ソーセージなんかも美味しかったです〜。
今度は特上ロースにも挑戦してみたいな・・・!


 焼肉馬の手
 広島市西区庚午南1-9-3
 082-271-5217