結婚式!

sakura4642006-11-27



 週末は、友達の結婚式で福岡に帰っていました。
今回、一度は招待されてみたかった
某フレンチの鉄人のレストランで披露宴だったので
前々からワクワク♪
結婚式ってお料理が美味しいところだと嬉しいですよね〜。


 もうオードブルからデザートまで、大満足のお味!
見た目もとても綺麗で、目でも舌でも楽しめるお料理でした。
しかも、引き出物がそのお店のディナー券だったのがまた嬉しい♪
なかなか結婚するとちょこちょこ故郷にも帰れないのだけど、
これを理由にまた帰るかな〜。


 新郎・新婦の二人とも幸せそうで
とっても素敵な結婚式でした。幸せオーラもらったなぁ。
結婚式って何回出席してもいいものですね〜。