いやしんぼ


 広島県病院近くの、焼肉と中華そばの店『いやしんぼ』に行ってきました。
こちら、わが家ではかなりリピート率の高い焼肉屋さんです。


 入り口は小さいですが、奥に広い作りのお店で、
時折ジャズっぽい音楽が流れていたりもします。
ファミリーやカップルでも使えるお店ですね。
店員さんは皆さん若くて、元気が良くて、とっても礼儀正しいです。
そこがまたこのお店のよいところ。


 いやしんぼサラダ 
 ネギコーネ
 塩コーネ
 鶏もも肉
 カルビ
 キムチ盛り合わせ
 キャベツの盛り合わせ
 石焼ビビンバ
 これに生ビールとウーロン茶を頼んで5000円ほど。
二人で食べるには十分な量です。


 ネギコーネ・塩コーネは絶対頼むメニュー。
お肉メニューはどれも美味しいですけど!


 あと焼肉と中華そばの店・・という名前だけあって
中華そばも美味!ラーメンというより中華そばというのがピッタリかな。
デザートに手作りプリンまで頂きたいところでしたが、ぐっと我慢。


 ガッツリとした食べ物がやけに美味しく感じる今日この頃・・。
体重増加がこわい〜!



 焼肉と中華そばの店『いやしんぼ』
 広島市南区西翠町3-10
 082-251-2021