地鶏庵


 宝町のフジグラン近くにある地鶏料理の地鶏庵に行ってきました。
お昼だったので、地鶏親子丼をセレクト。
丼と鶏のスープがついて750円。

 
 ジューシーで濃厚な鶏がなんとも美味しかったです!
やっぱり普通の親子丼とは違う〜!


 お昼メニューには他にも
地鶏丼・卵丼・地鶏肝丼・カツ丼など、丼ものが豊富。
セットメニューでコロッケとかサラダとか付けられます。
男性だったら丼だけだと足りないかも・・。
セットで頼んでいるお客さんが多かったです。


 入り口付近は色紙が沢山飾ってあって
テレビの取材なんかでもよくとりあげられているよう。
夜メニューも美味しそうだったので、また行きたいです〜♪



 地鶏庵
 広島市中区宝町6-30
 082-541-3385