忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

 忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

 夫が読みたいとのことで購入。
最近5ヶ月の娘、お風呂も抱っこも母じゃないと
大泣きすることが多くて少し気にしているのかも。


 内容は、子育てについてのアドバイスの他にも
妻に対してどういうふうに接したらいいかという点にも
触れてあって、なかなか嬉しい内容。


 これを読んで、早速今朝は
朝から娘に絵本を読んだり、食器は自分で片付けるしで頑張っている様子。
そういう姿を見ると、こっちも頑張らないと〜という気持ちに
なれますよね。妻にとっても良い本でした。


 ダンナさまのクリスマスプレゼントにいいかも〜。