道後温泉

 

 先週末は松山の道後温泉に行ってきました。
今回は夫の仕事の用事もあったので、
観光はなしで、温泉での宿泊がメイン。


 宿は『あたたかい宿 谷屋』さん
一日7組のみの小さなお宿。
貸切のお風呂が3つに顔湯なんかもあって充実〜♪


 大正レトロっぽい造りの館内は、調度品もぬかりなく
かなり良い雰囲気でした。
もちろんお食事もとても美味しかったです。


 瀬戸内で獲れたてのお魚が新鮮!

 

 太刀魚の太刀巻き

 


 今回子供がいたので、離れで内風呂のあるお部屋に。
おかげで、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
たまにはこういう時間を持てると、また頑張ろう〜!という気になれますね。