おかずとご飯の本

 おかずとご飯の本
 最近大活躍なのが高山なおみさんの『おかずとご飯の本』
いつも美味しそうな料理を作っていらっしゃる
id:studio_unicornさんの奥様ご愛用とのことで購入してみました♪


 今まで作ったのは・・

 豚肉とピーマンの黒ごまみそ炒め
 ごぼうたっぷりピリ辛照焼きつくね
 豆腐と残り野菜のピリ辛炒め
 カンタン中華うま煮
 いかのワタ詰め焼き
 ゆで塩豚と香味野菜の盛り合わせ
 チキンカレー+黄色いごはん
 ドライカレー
 あさりのフライパンパエリア
 ニラ焼きそば
 焼きサンド


 どれもハズレなしの美味しさです。買ってよかった〜♪
味付けにナンプラーをよく使ってあるのだけど
表に出ない美味しさで新鮮。
色々作るのが楽しみです!