ミッフィーと遊ぼう


 高知県立美術館で開催中のブルーナ展に行ってきました。

 

 会場内ミッフィーと仲間たちがいっぱいで楽しかった〜♪


 おなじみのミッフィーの絵の他にも
ディック・ブルーナさんが手がけたペーパーバックのデザインや
ロゴマークなんかの展示も。
絵本の他にも色々な分野で活躍されているんですね。


 写真撮影出来るスペースや工作コーナーもあってかなり充実。

 

  
 記念にこちらの絵本を購入。
今回の展覧会でも使われている、ミッフィーが初めて美術館にいくお話。
子供が大きくなったら読んであげたいな。
 

うさこちゃん びじゅつかんへいく (ブルーナの絵本)

うさこちゃん びじゅつかんへいく (ブルーナの絵本)