インテリア本

 
 ポッタリー・バーン『storage&display 見せる収納、しまう収納』

Pottery Barn 見せる収納、しまう収納 ポッタリー・バーンの部屋づくり

Pottery Barn 見せる収納、しまう収納 ポッタリー・バーンの部屋づくり

 気になっていた一冊。やっと購入しました。


 キッチン・リビング・ベットルーム・ユーティリティ・クローゼットなど
実在の家を例に挙げながら、収納方法や色選びについて
詳しく書かれています。 


 この手の本は翻訳本がほとんどないので嬉しい♪
写真も大きくて綺麗で、眺めているだけでも楽しいです。
もちろん日本の家にも応用できそうな知恵が盛りだくさんです〜。



 シンシア・イニオンス著『ワンスペース・リビング』

ワンスペース・リビング (E.T.STYLE)

ワンスペース・リビング (E.T.STYLE)

 こちらも洋書の翻訳。
大きなリビングスペースを仕切って使っているのだけど、
リノベーションの物件が多数掲載。
クローゼットのような扉の中にキッチンがあったりして、
なかなか面白い家ばかりです。
実際役に立つ感じではないけれど、インスピレーションは湧くかも!


 インテリアの本って、夢があって楽しい〜♪