福岡へ♪


 休みの後半は、久しぶり福岡へ里帰り〜!
実家に直行〜とも思ったのですが、
せっかくの機会なので、グランドハイアットに1泊することに。

 

 キャナルシティです。
住んでいる頃は、そうしょっちゅう行っていたわけではないけど
この風景はかなり懐かしい〜!

 

 コールドストーンクリーマリー
映画とコラボの『マンマミーア!』を食べました。
作るのに時間かかるけど、フルーツたっぷりで美味しかった♪

 
 他にも『一蘭』行ったり(子連れだと仕切りを外してくれるんですね!)
ムーミンカフェ』行ったりとキャナル満喫〜!


 

 ぶらぶらと歩いてリバレインへ。
ここのアトリウムガーデン好きなんですよね〜♪
なんだか木が大きくなったような・・。


 福岡の街を堪能して、生き返りました☆