神戸へ!


 土日は、夫が結婚式に出席するのに便乗して神戸に行ってきました!

 まずはビフテキのカワムラで神戸牛!
 

 目の前の鉄板で焼いて、どんどん乗せてくれます。
ランチだとコースでもお手軽な値段で頂けて満足〜♪


 宿泊は神戸ポートピアホテルで。
VOSS WATERのサービスや、朝食はルームサービスが選択できたりして
なかなかよかったです☆子連れには助かります。
 

 今回どうしてこのホテルにしたかというと、IKEAの隣だから!!!
一度行ってみたかったんですよね〜。 
ショールームフロアをぶらぶらするだけでも、とっても楽しい!
こんな収納家具とかいいなぁ・・!夢広がります!
 
 結局買ったのはクロス類と子供が気に入って離さなかった犬のぬいぐるみ。
近くに住んでいたら、ホントしょっちゅう通ってしまいそうです。
 

 夫が式に出席している間は、
兵庫県立美術館でちょうどやっていた『ピカソとクレー展』を見に行ったり
三宮駅付近をぶらぶらしたり・・・。
活気があって素敵な街ですねぇ!神戸。またゆっくり遊びに行きたいです。