グッバイ、レーニン!

 WOWWOWで放送されていたグッバイ、レーニン!
を観ました。

グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]


 映画自体もよかったのですが、音楽がとっても素敵でした!
ヤン・ティルセンさんって名前を、私は知らなかったのだけど、
アメリ」のサントラ方だったんですね。
アコーデオンの印象が強かった「アメリ」の音楽とはまた違って、
静かで綺麗なメロディが心に残りました。
サントラ欲しい〜!


 

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック