Shall we ダンス?


 金曜ロードショーであっていたShall we ダンス?を観ました。


 リチャードギアさんでリメイクされているほうの予告編とか、
バラエティでやってる「芸能人社交ダンス部」なんかの
印象が強かったせいか、
本家のこの映画は、意外と地味に感じました。


 竹中直人さんのダンスは、かなり笑えましたが・・。
芸能人社交ダンス部に、ぜひとも加わってみて欲しいですね。
ゴルゴさんとキャラがかぶってしまうかなぁ。


 この映画を観ていて、なぜか聴きたくなったCD。
久しぶりに引っ張り出して聴いています。


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ


 蒸し暑い日によい音楽ですね〜
やっぱいいです。