スタバの豆

sakura4642005-05-27



 今回初めて、スターバックスで豆を購入してみました。
店員さんオススメの「ハウスブレンド
ペーパー用に挽いてもらいました。


 家に帰って袋を開けてみると、
なんかこれって、スタバの店の香りだわ!
・・・とちょっと感激。


 飲んでみると、今まで飲んでいたUCCよりも
やや苦味が少なくて、まろやかな感じがします。
パッケージも可愛くてよい感じ。
沢山種類があるので、また別のも試してみようかな♪
ちょっとした贅沢☆


 今までは、コーヒーをビニール袋に入れて
冷蔵庫に保存していたのだけど、可愛いキャニスターが欲しくなってきました。

メリタ キャニスター ステンレス シルバー MJ-2156

メリタ キャニスター ステンレス シルバー MJ-2156

これなんかよさそうですね。

 
 ☆追記
 新発売のモカフラペチーノライト」はかなり美味しかったです!
甘さ控えめなので、後味すっきり!!