オー・ブラザー!


 コーエン兄弟監督のオー・ブラザー!を観ました。

オー・ブラザー! [DVD]

オー・ブラザー! [DVD]

 これは、映画も観に行ったし、DVDでも何回も観ているのだけど、
ついつい繰り返し観てしまいます。
コーエン兄弟の中では、一番笑える作品ですね。


 話の内容は、脱走した3人の囚人が隠していた宝物を探しに行く・・
というストーリーなのですが、
決してアドベンチャーものではなく、
次々にふりかかってくる面白い出来事に、笑いっぱなしです。


 ジョージ・クルーニーは、二枚目のイメージだったのですが、
三枚目役のほうが私は好きです!


 音楽もとっても良いです。サントラも人気あるみたいですね。