フライングディスク♪

sakura4642005-05-30



 先日の日曜日は、とても天気が良かったので
オットと郊外のスポーツ公園に遊びに行きました♪


 公園で遊ぶ時はフリスビーをすることが多いです。
バトミントンだと、風がちょっと強いとぜんぜん続かないのだけど、
フリスビーは、少々風があっても、足元が悪くても出来るので、
とってもオススメです!腰ひねり運動にもなるし・・。
子供さんと遊ぶのにもよいかも。


 種類もいろいろあって、
よくあるプラスチックの硬いものよりも
やわらかいビニール製のほうがつかむ時に痛くなくてよいみたい。
今、はまっているのは「スーパーディスク」(写真右)というもの。
ものすごく安定性が高くて、正確に飛びます。


 そしてまた、トイザラスで新しいフライングディスクを購入しちゃいました☆

エアロビー SPRINT

エアロビー SPRINT

初のわっかタイプ!「383m世界最長記録!」なんて書いてありますが
どうなんでしょう??今から楽しみです。