春樹さん!!


 村上モトクラシに(本物の!)春樹さんからのメッセージ☆
うれしい、うれしい、プレゼントです〜!
ボストンで翻訳のお仕事をされているのですね。
春樹さんが「けっこう大きな仕事」とおっしゃるぐらいだから
有名な作品なのかな〜。来年までまだまだありますが、楽しみです。


 普通はエッセイという形でしか
春樹さんの日常を感じる機会がないので、
こうやって、インターネットでタイムリーなお話を聞けるのは
やっぱりうれしいですね。


 まさに今ごろ、地球の反対側で
春樹さんが、ダンキンドーナツ食べたり、走ったり、泳いだり
してるんだなぁ〜と思うと感慨深いです。


 今後もまたメッセージが届くかもしれないとのこと。
楽しみに待ってまーす!


 また、番外編ではマツモトさんからもトラックバックいただき
これもまたうれしい〜♪今日はいい日です。

Two Against Nature

Two Against Nature

私は逆に、新しいものから聴き始めて古いのにもはまりました♪


http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050628