バッファロー’66

 バッファロー’66」を観ました。

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

 映画全体に荒れた空気が漂っている中、
ヴィンセント・ギャロ演じる、ビリーの孤独感とピュアさが際立っています。
かなりいい味を出していますよね〜。
レイラ役のクリスティーナ・リッチもキュート。
水色のミニワンピースが、いやらしくなくよく似合っています。


 この映画大好きで、何度も観ているのだけど
ぜんぜん飽きないです☆
好き嫌いがはっきり分かれる映画かもしれないですね。


 いわゆるラブストーリーとはちょっと趣が違うのだけど、ピュアさでは一番かも。
私が気に入っているのは、ボーリング場で二人が写真を撮る場面かな〜。