大調査第12回


 「ジャズ・アネクドーツ」の発売を記念しての質問だそうです〜。

ジャズ・アネクドーツ (新潮文庫)

ジャズ・アネクドーツ (新潮文庫)

 1 この本の中に登場する中で、好きなミュージシャンは?

 
 答え・・デューク・エリントン
 実はこの本、読んでないので、選択肢をみて選んでしまいました。
ジャズの中ではピアノが好きなので・・。
(すみません!いいかげんで・・!)


 2 自分の知っている村上ファンで、登場人物と共通していると思うこと


 これ、選択肢は面白いのだけど、
私が知ってる村上ファン(オットですね)とは、
直接当てはまるものがないので、「どれも全然違う!」にしました。


 本当は、全然違う!・・ということでもなくて、
「ビールが好き!だけど甘いカクテルも好む」だったり
「ほしい本が街の本屋にないことが多く、仕方なくネットで買っている」
という感じでなんですけどね〜。
ワンピースの女性が好きって、どの登場人物だったっけ??


http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050712