STAR WARS☆


 スターウォーズエピソードⅢ」観てきました〜!
悲劇とは聞いていたけど、本当に途中つらかったです。
せつなすぎる・・!


 とはいえ、すごく面白かった!!
アナキン役の、ヘイデン・クリステンセンの豹変ぶりと
そこからの展開が見ごたえありましたね〜。
2時間半あっという間でした。
帰ってくると、ちょうど「スターウォーズ帝国の逆襲」をやっていて
こちらも観てしまいました。今日はなんかスターウォーズづくし・・。


 今まで映画のキャラクターグッツに興味を持ったことなかったんだけど、
フィギュアとか沢山集めている人の気持ちが
初めて分かった気がしました。
C−3POのフィギュア欲し〜い・・!

スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア C-3PO

スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア C-3PO