マダムだもの


 id:mitamujpさんが以前紹介していらっしゃった
小林聡美さんの「マダムだもの」かなり笑えました〜!

マダムだもの (幻冬舎文庫)

マダムだもの (幻冬舎文庫)

 テレビで観る姿とはまた違った新たな一面!
女優でマダムの小林さんの日常生活が、面白可笑しくつづられています。
文章に勢いがあって、飽くことなく一気に読めました。


 ご主人の三谷幸喜さんが書かれた「ありふれた生活」シリーズにも
よく登場している、とび(ゴールデンレトリバー)の様子が
奥さまの側から書かれているところも、また面白かったです。
こちらも読んでいると、2倍楽しめるかも!

三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日

三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日

 三谷さん、小林さんご夫婦って
ホント仲よさそうで、うらやましいですね〜♪