フルマラソン頑張って!


 今日は、モトクラシ大調査はお休みとのことで
村上春樹さんからのメッセージ!が届いているそうです!


 アメリカのランニング専門誌にインタビューが載るなんて
すごいことですよね〜。
確かに、フルマラソンを走る小説家って
世界でもあまりいないんでしょうね。


 先日の24時間テレビの丸山弁護士もだけど、
スポーツとはまるで別の分野で活躍されている方が走る姿って、
見ていて感動が深まる気がします。
(はっ、もちろんスポーツ選手が走る姿もいいんですよ!)
ただ、私も頑張ってみようかなぁ!頑張れるかもなぁ!という気に
させてくれる力がよりあるように感じます。


 話がそれましたが・・
今、春樹さんのメールを読んでいて
急にBECKが聴きたくなってごそごそ探してきました。

Odelay

Odelay

春樹さんはどのアルバムを聴かれているのかなぁ〜??
私だったら、走る時聴くならこれですね!


 ビールの話。
ビンからそのまま飲む機会ってあまりないなぁ。
たまに、コロナビールぐらいでしょうか。
私の独断では、
男性が瓶からじかに口飲みしている姿は
けっこうイイ♪と思います〜。


 台風が、どんどん近づいてきている様子。
みなさま、お気をつけくださいね☆

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050906