ナダルVSブレイク


 テニスのUSオープン、中盤にさしかかってきました。
昨日放送されていた、ナダルVSブレイクの試合は
3回戦とは思えない激しい大熱戦!


○ブレイク(6-4 4-6 6-3 6-1)●ナダル


 前々から応援していたJ・ブレイク選手、
最近、姿が見えずさびしく思っていたのですが、
今大会、見事に復活してきていてうれしいです♪
ハードヒットに磨きがかかってきていたみたい。

 
 ナダルの返球とフットワークもすごくて
これでもかっ!と打ち込んでくるブレイクのボールを
これまた、いいところに返してました。
あのプレーはハードコートでも十分通用するようです・・。


 昨日は、アガシも勝ちましたね〜。
優勝に近いのは、やはりフェデラーだと思うのだけど
アガシが優勝する姿がもう一度見たい!・・という人も多いのではないかなぁ。
すっかりいいパパっていう感じになってますよね。
子供さんたちも可愛くて、なごみました♪