大調査第21回


 ついに村上モトクラシ終了になってしまうんですね〜!
しくしく・・。分かっていながらもやはり寂しいです。
ちょっと沈んだ気持ちですが、アンケートの答え。


 1 村上春樹さんの小説の登場人物の中で、3時間くらいお茶するなら?


 答え・・羊をめぐる冒険』の僕と羊男と
3人でお茶といっても、カップルの中に入るのは
なんとなく気がひけるので・・。
僕と羊男さんとなら、気がねなく3時間あっという間に過ごせそう!
春樹さんの小説の中でどれが好きかなんて語ってみたいです。

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)

もし、3人じゃなかったら、一緒にお茶してみたいのは
ダンス・ダンス・ダンス』のユミヨシさんかな。



 2 春樹さんの小説の中に出てくる、好きなフレーズは?


 これは、選ぶの難しい〜。
まだ締め切りまでに時間があるので、じっくり考えてみようと思います。


 とり急ぎ答えてみました!

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050920