満喫!

sakura4642005-09-23



 実家から戻ってまいりました。
久しぶりの田舎はやはりいいものですね。
夜は、リンリンと虫の声が部屋いっぱいに響いて、眠れないほどでした。
住んでいる時には、全然気にとめていなかったのですが
すごくいい環境で育ったんだなぁ・・としみじみ感じました。


 今回は、ちょこちょこと雑貨も購入出来て満足〜♪


 
 フロッシュのスプレー:アイロン用に使おうかな。

 
 マリメッコのティンボックス:ティーパック入れによさそうです。



 オットもやっと、約一週間の出張から帰ってきました。
コペンハーゲンデンマーク)とヘルシンキフィンランド
お仕事ながら、うらやましぃ〜!

 
 コペンハーゲンの街並み。綺麗なところですね。


 
 お土産は、アラビア社のムーミンマグカップ。可愛い♪
ムーミンは、今年60周年記念だそうですね〜。