ムトゥスナック

sakura4642005-11-02



 オットが東ハトガラムマサラというスナック菓子を買ってきました。
なんとこのスナック
『ムトゥ踊るマハラジャとのコラボレート商品らしい。


 「熱く絡みあう伝説のスパイシースナック」というコピーがまたイイですね。
味は、サモサに似た感じ。
袋を開けると、インド料理店の香りが漂います。

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]

 この映画、私が大好きな作品のひとつです。
いたるところで挿入される、ダンスシーンが圧巻。
かなり長いですが、ぜんぜん飽きません。
笑いあり、踊りあり、ちょっとほろりとするところもある濃厚な一本。


インド映画を観たことがない方には、一度観てみて欲しいです!
東ハトさんのHPの攻略マニュアルは、なかなか丁寧でよいです。