アクリルテーブル

sakura4642006-01-08



 Franc Francにて、アクリル製のサイドテーブルを購入しました♪


 わが家のリビングにはソファーを置いていないので
映画やテニスなど、じっくり腰を据えてテレビを見る時は
MUJIの2人掛け用座椅子を持ってきて使っています。


 ちょっとした飲み物なんかを置くのに、
トレーで床に直置きしているのが気になっていて
小さなサイドテーブルがあったら・・と探していたのでした。


 とにかく存在感のないシンプルなもの・・と
いろいろ見てまわって、このテーブルを見つけました。
アクリル製なのだけど、厚みは1cmあるので
ほどよく丈夫だし、持ち運ぶのも楽で、よい感じです。
大きさは、ノートパソコンよりひとまわり大きい位。
裏に粘着フエルトを貼ったので、
普通に使えば床が傷つく心配もなさそうです。