神はサイコロを振らない


 今回、久々ドラマ観始めました。
小林聡美さん主演の『神はサイコロを振らない』


 10年前に失踪した飛行機が、突然現代に現れる話です。
・・と、小林さんがあらすじを話されているのを聞いても
いまいちピンとこなかったのですが、
観てみると面白かったです。


 自分だけが歳をとっていて、
かつての恋人や親友は当時のまま・・。
しかも、彼らはまた10日後には消えてしまうかもしれない・・。
そんな、ありえないような話です。
(実際にはどこかで、そんな事件があったそうですが)


 小林聡美さん・ともさかりえさんのコンビって
何年か前に『すいか』というドラマがあったけど、
それも不思議なお話でした。
今回も、先が全く読めないので、楽しみですね。