ZONAITALIA

 
 昨日のお昼のことも書いておきます〜。
友達に連れて行ってもらった、
西区吉田台にあるイタリアン『ゾーナ・イタリア』
結婚式場「マリエール」の少し上あたりです。


 お昼時だったので待っている人も多かったのですが、
入り口付近に待合室のような空間からして広い!
ずらり椅子が並べてあってちょっとしたお店より広いくらい。

 
 中は瀬戸内海を眺める側が、一面大きな窓になっていて
広々とした、とっても明るい雰囲気。
店員さんは、ヘッドマイクをつけて話しています。
皆さん、テキパキ動いているので、
お客さんが多いわりに待たされないし、
色々と心配りしてもらえて、とても感じ良かったです。
パーティーや結婚式の2次会なんかにも使えそう。
夜景もきっときれいだろうなぁ。


 マルゲリータと海の幸のパスタをたのんだのですが、どちらも美味しい〜♪
とくにピザは、店内の釜で焼いているみたいで、
生地の部分に味がありました。


 雰囲気よし!味よし!ちょっとしたドライブにもなるし
いいところを教えてもらいました〜。


 イタリアン『ZONAITALIA』
 広島市西区古田台2-10-29
 082-527-2311